こまったときは

Wi-Fi接続に関して
  • ネットに接続が出来ません。

    A.1

    ・Wi-Fiにつながっていますか? Wi-Fiの接続をONにしてください。

    ・Wi-Fiの接続を切り、再度つなげてください。

    ・機内モードになっていないか確認をしてください。

    ・再起動をしてみてください。

    ・Wi-Fiに接続していてもインターネットにつながっていない場合があります。大人モード→設定→ネットワークとインターネットよりWi-Fiマークをご確認いただき、「Wi-Fi接続済みインターネット接続無し」と表示されている場合は一度Wi-FiをOFFにし再度ONにして接続しなおしてください。

  • ネットワークにご使用されるWi-Fiが表示されない。

    A.1

    ・端末側のWi-Fi接続をOFFにし再度ONにしてみてください。
    ・Wi-Fiルーターを再起動してみてください。

    それでも表示がされない場合

    ・2.4GHz帯域へつなぐよう設定をしてください。
    802.11/b/g/n(2.4GHz)
    (設定方法はルーターのメーカーへ確認してください。

    ・ステルスモード(SSIDを自動で検出されない設定)がオンになっていないか確認をしてください。

  • Wi-Fi接続に関して
  • おとなモード・すみっコアプリに関して
  • 認証に関して
  • 本体動作に関して
  • エラーメッセージが表示される不具合に関して
  • その他
TOPページへ戻る

  • アガツマ公式 アガツマ公式
    ラブあみシリーズ ラブあみシリーズ
ページの先頭へ
Copyright© AGATSUMA CO.,LTD All rights reserved.