キーワードで検索
条件で検索
・Wi-Fiにつながっていますか? Wi-Fiの接続をONにしてください。
・Wi-Fiの接続を切り、再度つなげてください。
・機内モードになっていないか確認をしてください。
・再起動をしてみてください。
・Wi-Fiに接続していてもインターネットにつながっていない場合があります。大人モード→設定→ネットワークとインターネットよりWi-Fiマークをご確認いただき、「Wi-Fi接続済みインターネット接続無し」と表示されている場合は一度Wi-FiをOFFにし再度ONにして接続しなおしてください。
・端末側のWi-Fi接続をOFFにし再度ONにしてみてください。・Wi-Fiルーターを再起動してみてください。
それでも表示がされない場合
・2.4GHz帯域へつなぐよう設定をしてください。802.11/b/g/n(2.4GHz)(設定方法はルーターのメーカーへ確認してください。
・ステルスモード(SSIDを自動で検出されない設定)がオンになっていないか確認をしてください。