-
認証設定しようとするとアドレスを入れるだけでエラーになってしまう。
「認証に失敗しました HTTP 502」「認証に失敗しました timeout」が表示され確認番号は届くが、確認番号入力の画面に移行しない。 -
認証確認番号のメール到着後、確認番号、パスワード入力した際に、『E07:確認コードエラー』が表示される。
-
「すみっコアプリ」が繰り返し停止していますと表示される。
-
認証後、アプリのダウンロード中に、【パッケージの解析中に問題が発生しました】と表示されダウンロードできない。
-
店舗で本体を交換してもらった。
今まで使用していた認証アドレス、パスワードを入力すると、“認証に失敗しましたE11:認証名は既に使用中です”の表示が出る。 -
認証時に“認証に失敗しました E03:端末が認証済です” “MACアドレス認証済みです”が表示される。
-
認証削除時に“E10:認証エラー”が表示される。
-
“IT管理者によりブロックされました”の表示が出る。その後アプリのダウンロード、出荷時リセットが出来なくなった。
-
すみっコアプリダウンロード時に、“ダウンロードは応答していません”が表示される。
-
こどもメールで相手のプロフィールにメールアドレスを入力すると、 【相手先MACアドレスエラー】と表示される