1.新しいアルカリ単2乾電池に2本ともご交換をしてください。
(充電式の乾電池は電圧が異なりますので不具合を起こすことがございます。)
2. 汲み上げポンプは装着の際、右方向(時計回り)に回してください。
3. 汲み上げポンプホースの半分以上(2/3位)水に浸けてから
黄色いボタンスイッチを入れてください。

4.スイッチの位置が水道蛇口になり、水道栓が閉じてないかご確認ください。
5.汲み上げ口側のモーターグリスが水に反応しモーターが動かない場合がございます。
お手数ではございますが、ポンプを本体に装着した際に右方向に回してセットいただいてから本体スイッチを入れた状態で、ポンプ下部のキャップをはずし、
楊枝のような細いもので回転部分を回してお試し願います。
6.防水の為、電池ボックスのお手入れ方法をご確認願います。
お手入れの仕方
※必ず保護者の方が行ってください。
※電池ボックスのパッキンは着脱式です。外れた場合は再度取り付けてください。
接点のお手入れ

本体底面 くみ上げポンプの差し込み穴

電池接点部分



電池ボックス
本商品は「おふろで遊ぶ」商品の特性上、電池接点部分を長期間濡れたままに放置しますと腐食する場合があります。
使用後は電池ボックスから電池を取り出し、水気をよくとって、本体・電池ボックスの矢印部分をよく乾かして腐食しないようにしてください。また併せて本体内部に水が残らないようにしてください。
くみ上げポンプのお手入れ
1.くみ上げポンプの裏面に付いているポンプのカバーを矢印の方向に回して取り外してください。
2.カバーに付着したゴミはつまようじなどで取り除いてください。
お手入れ後は必ずカバーを取り付けてください。
JAN:4971404 305397